FC2ブログ

2013-03

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ 食事2 - 2013.03.30 Sat

こんばんわーーー♪

最近ホントブログがまちまちになってきた

ハマダで御座います………

やっぱり返信が欲しいのよね………

見てくれるだけでもありがたいのですがね…。。。

今日はですなーーーー

少し前にUPした食事についての続きですよ♪


 ポイント②
  動物性と植物性のどっちも摂ること

 たんぱく質ばっかりを摂っても代謝に関わる酵素、

 補酵素などの分泌が間に合わなければ、代謝されずに

 排泄されます。ましてやプロテインの無茶飲みを

 繰り返せば排泄の際に腎臓への負担が大きくなり危険です。

 適量を知って、必要な分だけ取ることが大事です。

 それと共に植物と動物のたんぱく質をとること!!

 植物と動物ではアミノ酸組成が異なるので一緒にとったほうが

 色々な種類のアミノ酸が摂取できるし味もよくなりますよ。


 ちゅうことです♪

 みなさまちゃんと読んでくださいな♪

 コメントもよろしゅう♪

 ハマダさびしいですw

 んーーーでわでわ…あでゅーーー

 カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他


 
スポンサーサイト



福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ 水よー - 2013.03.27 Wed

こんばんわーー♪

花見の時期になってきましたねーー♪

天気が晴れの時はぜひぜひ行きたいですな…

まぁどうせ一人でしょうけど………w

本日水曜日の受付は終了致しましたよーー

明日木曜日はペアの日となっております!!

2人様以上の御来店でお得です♪

御予約お待ちしておりますよーーー

あーーーあとジョジョが入荷しましたよ♪

コアなファンをお待ちしておりますw

でわでわ明日からまた食事についてお伝え

します♪お楽しみに!!

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ 食事1 - 2013.03.24 Sun

こんばんわーー♪

またまたハマダですよーー

いつもいつも私でスイマセンね・・・

まぁ気を取り直して・・・サボってた分を

今日やっていきますね♪

ポイント①
  炭水化物も摂ること

これはですねーー

三大栄養素のうち、食事誘導性熱産生はたんぱく質が

一番大きいのです。つまり、食事で摂ったたんぱく質を

分解、必要に応じて再合成するには大きなエネルギーを

ようするのです。そのエネルギーを、なかなか燃えにくい

中性脂肪に頼るのは難しいので炭水化物ヌキってのは

お勧め出来ないんですな…また、トレーニング後にも

適量の糖質は必要です。そうしないと筋繊維のの分解が

続き、回復モードにシフトしにくくなるからです。


ということで…明日はポイント2にいきますよ♪

お見逃しなく♪でわあでゅー

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ 筋トレ食事 - 2013.03.20 Wed

こんばんわーーー♪

毎度ハマダでございます♪

ほんとだんだんあったかくなってきましたねーー

外に出る機会も多くなってきたんじゃないですか?

衣替えの時期でもありますし……あれみなさん……

体型だいじょぶですか?筋トレするぞってあなたに

あわせて気を使っていただきたいことがあるのです…

それは食事!

筋肉つける為に肉だけってのはナンセンスなのです!!

今日は5つポイントを紹介します♪

説明は明日からやっていきますからぜひ見て下さいね♪

 ポイント①
  炭水化物も摂ること

 ポイント②
  動物性と植物性のどっちも摂ること

 ポイント③
  カルシウムも摂ること

 ポイント④
  緑色の濃い野菜を摂ること

 ポイント⑤
  休みも必ず入れること


これらをやれば効率良く筋力アップです♪

明日からはポイント①から説明していくので

お楽しみに!!でわーーーよい夢を……

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ 筋トレ食事 - 2013.03.20 Wed

こんばんわーーー♪

毎度ハマダでございます♪

ほんとだんだんあったかくなってきましたねーー

外に出る機会も多くなってきたんじゃないですか?

衣替えの時期でもありますし……あれみなさん……

体型だいじょぶですか?筋トレするぞってあなたに

あわせて気を使っていただきたいことがあるのです…

それは食事!!

筋肉つける為に肉だけってのはナンセンスなのです!!

今日は5つポイントを紹介します♪

説明は明日からやっていきますからぜひ見て下さいね♪

 ポイント①
  炭水化物も摂ること

 ポイント②
  動物性と植物性のどっちも摂ること

 ポイント③
  カルシウムも摂ること

 ポイント④
  緑色の濃い野菜を摂ること

 ポイント⑤
  休みも必ず入れること

これらをやれば効率良く筋力アップです♪

明日からはポイント①から説明していくので

お楽しみに!!でわーーーよい夢を……

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ おひさし - 2013.03.19 Tue

こんにちわーーー♪

最近サボってたハマダでございます!!

私達ごとなのですがもう少しで私達の恩師が

この地を離れることになりまして…………

さみしいですがこのお店にきたお客様が元気になっていくことが

恩返しだと思い日々精進していきたいと思います!!

いつの日かまたお会いできる日を楽しみにしております♪

んで明日は水曜日!!ロングのコースがオススメです♪

祝日ですし・・・リフレッシュにどうですか?

もちろん今からでもオーケーですよ♪

ぜひぜひお越しくださいませ♪

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ 魔女の一撃 - 2013.03.15 Fri

こんばんわーーー♪

昨日はホワイトデーでしたねーーー

なんもなかったですよーーー

んでですねー今日はギックリ腰について

ですよ♪ 私腰痛くないから大丈夫♪

とか思ってると危ないですよーーー

日常の些細なきっかけで起こる可能性が

あるので気をつけてくださいね♪

特に物を拾う時重い荷物を持つ時無理な体勢の時

これらの時は急にひねるとやっちゃいますよ………

あとは生活習慣を防ぐ方法として

 ①同じ姿勢を続けないよう注意する

 ②前かがみ姿勢をなるべく避ける

 ③荷物はカラダに近づけて持ち上げる

 ④一日の終わりに全身の力を抜く時間をつくる

これは心がけるようにしましょ♪

今日も元気なハマダでしたーーーーばいばいきーん

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ 浅井ー - 2013.03.13 Wed

asai.jpg


こんばんわーー♪

だいぶ夜もあったかくなってきましたね♪

はまだでございます♪

今日はわたくしが最近飲んでいるアサイー飲料の

アサイーについて紹介したいと思います!!

当店とは全く関係ありませんw

ちょっと前から話題になっていたらしいのですが

私は最近知りまして調べてみたところ…

 アサイーとは…

  一見ブルーベリーに似ているのですがベリー系とは仲間ではなく
  ヤシの仲間です。しかしブルーベリーと同じようにポリフェノール
  が多く含まれています。あと…アントシアニンてやつですね。
 
 効果

  ①アサイーに入っている栄養成分アントシアニンがコラーゲンを結びつける効果があるため、
   肌にハリやツヤがアップすることが期待できます。

  ②アサイーに多く含まれるアントシアニンには
   強い抗酸化力があり老化の原因である活性酸素を抑制する働きがあります。
  
  ③アントシアニンは眼精疲労にも効果があります。
   このアントシアニンはブルーベリーにも含まれているのですが
   アサイーはブルーベリーの18倍以上含まれています。
   そのため視力の向上や眼精疲労に効果がある果実なのです。

 アサイーに含まれるその他の栄養分

   ゴボウの6倍の食物繊維

   牛乳の2,2倍のカルシウム

   プルーンの10倍の鉄分

   バナナの2,8倍のカリウム

   ブロッコリーの10倍のマグネシウム

   その他多数ビタミン類

 ということでいいもんですよ♪

 みなさんもお試しあれ♪

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2013.03.10 Sun

こんばんわーーー♪

今日は靄(もや)すごかったですなーーーー

みんなマスクしてましたよーーー

みなさん体調だいじょうぶですか?

まだまだ続くみたいなんでお気をつけてーー

本日は雑談ですなwwww


我が長崎が……負けてしまったんです……

大阪に……



サッカーですけどねーーー引き分けてほしかったんですけどね

さすがに無理でしたなーーー見に行きたかったんですが…

次に期待です♪

明日は月曜日ですねーーーリフレクソロジーがお得ですよーー

あとカフェ企画もはじまりましたのでよろしくお願いしますよーー

今週来て頂いたお客様ありがとうございます♪

またの御来店お待ちしております♪

でわでわハマダでしたーーーーあでぃおす

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ 入浴 - 2013.03.09 Sat

こんばんわーー(´・∀・`)

みなさん元気でお過ごしでしょうか?

本日もまたもやハマダでございますよー♪

今回は腰痛痛みをじんわり和らげる入浴方法を

お伝えしますよー♪

みなさんはどれくらいの熱さのお風呂に入ってますか?

そんなん41、2度ぐらいじゃないと寒くね?と思っている

あなた実はですねー40度以下の熱さのほうが血管が

開きやすいんですなー♪なのでぬるめのお湯で長風呂が

ベストだったりするんです♪

しかも時々冷水を患部にあててあげると冷水で血管が

収縮し血液循環がよくなって温まるんですな♪

サウナの水風呂って理にかなってるのですよー

皆様もぜひぜひやってみてくださいまし♪

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ 春のコラボ企画 - 2013.03.08 Fri

こんばんわーーー♪

今日もハマダですよーーーー

飽きたなんていわないでよーー

どうせどうでもいいですよねw

……今回はですねーーーー

本日から始まりましたコラボ企画!!

整体×スイーツ♪てことでーーー

SHIROUZUCOFFEEさんと

共同企画を立ち上げましたーーーー

ぱちぱちぱちぱちぱ・・・・・ぱち

よくない?どうなの?よくない?

リラックス整体(シロウズコーヒーパンケーキ無料チケット)が

3500円ーーーーーーーー!!

んでこれが限定100名様だぜーーーー

やっぱゆっくりできた後はカフェでまったりでしょ♪

ぜひぜひみなさん予約してくんなまし!!

sirosan.jpg

うまいぜーーーーお試しあれ♪

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他




福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ 座り仕事2 - 2013.03.07 Thu

こんばんわーーーーー

今日はサッカーの話が出来るお客様が

いて上機嫌なハマダで御座います♪

でもみなさん………ご心配なく……

御察しの通り……にわかですからw

でも好きなんですよねーーーーー

絶対にアビスパvsガンバ見に行くぞ!!

そして知ったような口をきいて満足しますw

まぁ本題に戻って…今回は昨日の続きです♪

昨日観てない人は昨日から見てほしいです♪

お・ね・が・い・♡  ……あーだいぶ気持ち悪いすね

んで続きがコレ!!椅子を使ってやってみてくだせ♪

③背中&腰のストレッチ

 両腕を斜め45度ほどに上に伸ばし、息を吐きながら
 5秒間かけて垂直に上げます。戻すときもゆっくり。
 腰に力を入れると反り腰になるので、腕の力で5回行なう。

④脊柱ツイスト

 左脚を組み、右腕を左膝の外側に添える。左手は椅子の
 背面を持つ。両膝を体の正面で揃えて中心軸を作り、
 10秒間かけて脊柱を左へ大きくひねる。左右各3回。

これをやれば慢性的な背中のコリも少しは楽になるはず!!

あわせて当店ラクアにも足を運んでみてくんなまし♪

明日はレディースデー♪皆様お待ちしておりますよーーー

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他



福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ ライブ - 2013.03.07 Thu

おはよーございます!!

今日は3月7日木曜日です♪

ラクアでは本日ペアの日となっておりまして

2人以上の来店で全コース500円OFFですよ♪

ということは……リラックス整体が60分………

2900円ですよーーーーー

おっとくーーーーーーーーー

しかし本日は出勤が2人ですので

電話で確認の上 御来店頂くと

確実だと思われまする……

お待ちしております♪

ハマダでしたーーーー

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ 座り仕事1 - 2013.03.06 Wed

こんばんわーーー♪

今日は早めのハマブロです♪

今回は座り仕事で猫背の皆様に!!

いいストレッチ紹介致します!!

まずですねーーー

①背中のストレッチ
 
 正しい座り姿勢を作る準備段階。両腕で輪を作り、
 肩甲骨を広げる。その輪を見るようにお辞儀する。
 このとき頭を下げ過ぎると腰に負担が掛かるので注意!!
 背部を伸ばします。10秒間キープ!!

②首のストレッチ

 肩甲骨を縮めるストレッチ。両手を頭の後ろに組み、
 3秒間かけて肘を後方に移動させ、肩甲骨を
 引き寄せる。次に3秒間かけて肘を前方に移動させ
 肩甲骨を開く。5回。

このあともあるんですが…ずっと文章も飽きると思うので

今日はここまで♪昨日みたいにふざけてないハマダがお送り

しました♪ぜひぜひやってみてちょ♪

明日はペアの日ですよーーー2人以上で500円OFF!!

御来店お待ちしております♪

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ ツイてない - 2013.03.05 Tue

こんばんわーーーーーーーー♪

今日はハマダですよ♪お待たせですw

誹謗中傷は聞かないですよ♪

んでですなーーーー今日は何を書こうかと

思ったんですが…昨日観た映画の話を…

え?そんなのききたくない?今日ぐらい

いいじゃないですか♪

誹謗…………(以下同文)

昨日観た映画はダイハーーーーーーーード!!

        dai.jpg

イヤーーー迫力ありましたねーーーー♪

アクションを普段映画で観ないワタクシにとっては

音響てこんな凄かったんかーーーー!!

と思いました♪

ストーリーも楽しめると思いますよ♪

しかも席も後ろでしたから首痛めなかったですし…

皆さん前席で見る時は気をつけて!!首痛めやすいですよ…

今日はこんなで大丈夫ですかね…w

良い夢を………………

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他






福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ  春眠 - 2013.03.04 Mon


今日は恒例のキャツが休みなので替わりに私がブログ担当です。


こんばんわ、


私です。


先日友人と話していた所いいおっさんになってからでも衝撃はあるもんだ、、、


などと話していたのですが、、、


あっ!ストレッチとかの話題には一切触れませんので♪



そう、何がそんなに衝撃だったのか、


① 周りがどんどん独立していく

② 子供がHなDVD関係を持っていた

③ つい最近離婚したのに痛風になった

④ 騙されて借金が4億円になった

⑤ 元男性と結婚した

⑥ 死のうと考えてとある場所に行ったら同じような人に会い止められた


・・・等


TheGraduate-22のコピー



人生、悲喜こもごもいい事もあれば悪い事もあるって事ですが。



しかし、当の本人達はあっけらかんと話すので人生面白いもんです。



さぁ明日も頑張ろう♪



NEC_0429.jpg

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ あったか肩 - 2013.03.03 Sun

こんばんわ?てかまだ明るいですねーーー

今日の天神は某アイドルグループが来ていたらしく

すごいにぎやかでしたよーーーー

じぶん外見がそっちの感じなんでよく勘違いされるんですよね…

言っておきますが………………

多少知ってるだけですよ…多少です…w

そんなこんなで今日は肩!!ちょっと趣向を変えてストレッチ等

ではなく温める!!ってとこに注目してみました♪

とりあえず温めるグッズはこんなもんすねーーー

 カイロ 温湿布 スチーマー

これらを効果的に使えるのはここだ!!

 肩 背中 ふくらはぎ 鎖骨の下 大胸筋

肩・背中は定番ですけどねーーーー

ふくらはぎとかはあんまり貼らないひとが多いかもですね…

猫背とかの人はふくらはぎが貼りやすいので貼りましょう♪

あとは半身浴でしっかり身体をあたためてストレッチで万全です♪

最初はめんどくさいかもしれませんが徐々にやって行きましょう。

NEC_0429.jpg

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ ふぁっしょんうぃーくふくおか - 2013.03.03 Sun

おはよーございます!!

早めの投稿で御座ですよ♪

んでですねーーー今日は昨日から福岡で開催されている

ファッション・ウィーク・フクオカ(以下FWF)の紹介です!!

logo (4)


このFWFはですねー3月2日から4月7日まで行なわれます♪

 FWFとは…

  天神、博多地区をはじめとする福岡市内の百貨店など商業施設が
  連携して、イベントやセールを実施し、福岡の街が巨大なファッション
  モールとなって盛り上がる一大イベントです♪

そのFWFに我がラクアが掲載されました♪

特典も勿論あり、新規のお客様は60分以上のコース半額となっております♪

ぜひぜひこの機会にお越し下さいませ♪

NEC_0429.jpg

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ おつかれさま - 2013.03.02 Sat

こんばんわーーーー

今日はいい天気でしたね♪

でも風は冷たくて寒かったですねー

皆さん体調大丈夫ですか?

身体があったかくなる飲み物飲んでゆっくり休んで下さいね♪


そんで今回はなで肩!!なで肩にいいストレッチ教えますね♪

なで肩は背中が疲れるんですよーーー

これにはですねーーーー

まず手を真上で組みます!!

次にそのまま真横に曲げたり

ななめに曲げたりしたまま45秒間キープ

してみてください♪

シッカリ伸びてきます!!

これをやると背中がスッキリしますよーーー

ほんなら今日はこんなかんじで・…

ハマダでしたーーーー

追伸 泊まるとこがあるのを願っております♪
NEC_0429.jpg

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ 本日 - 2013.03.02 Sat

おはよーございます♪

いい天気ですねーーーー

本日は土曜日♪

仕事の方・日曜日に予定があるお客様!!

ラクアに来て日曜日を有意義に使いませんか?

初回の方・またエキテンに口コミしていただくと

お得にご利用できますよ♪

ぜひぜひお越しくださいませ♪

NEC_0429.jpg

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ また肩 - 2013.03.01 Fri

こんばんわーーーー

あいもかわらず本日もハマダでございます♪

なんか最近オシャンティーなカフェに行きたいんですけど

みなさんだれか知りませんか?

情報待っております♪


んでですねーー今日は肩!!とくに猫背になりやすい

いかり肩の人のためのストレッチ教えていきますよ♪

まずはまっすぐにたち片手を反対の頭の側面にあてて真横に倒します。

これで首の側面と肩のところが伸びますねーーーー

いかり肩の人はここが凝るんですよねーーー

しっかり伸ばしましょう!!

そこから色々な角度に伸ばして行きましょう♪

肩周り・首周りにしっかり効きますよ♪

レツトラーーーーーーーーーイ

あしたはなで肩の人のストレッチやっていきますよーーーー

わたしは…なで肩…ランドセル落ちる…………

んじゃみなさま良い眠りで良い夢を………

NEC_0429.jpg

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

LA:QUAH 中洲川端 -ラクア中洲川端-

Author:LA:QUAH 中洲川端 -ラクア中洲川端-
LA:QUAHオーナーのブログです。

出来れば毎日更新したいのですが…

暇つぶし程度でご覧下さいませm(__)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (80)
鈴木 (276)
濱田 (30)
ストレッチ (2)
肩こり (0)
腰痛 (0)
むくみ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR