FC2ブログ

2013-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ GW2 - 2013.04.30 Tue

どもーーーー

こんばんわ♪

ハマダで御座いますよーーー

最近急にあったかくなってきましたね♪

もう半そででいいくらいですな・・・

しかし私の財布は・・・・・・・w

まぁ今日もだたの雑談ブログなわけですが・・・

まぁあったかくなったということで汗をかく時期に

なりましたね・・・今からどんどん熱中症やら熱射病が

流行ってきますから水分補給は大切ですよ♪

たくさんとりゃ良いってもんじゃなくこまめにとるのですよ♪

あと水分は自分が飲める量だけ飲むのがベストです♪

無理に飲むのもきついですからね♪

では世間はGWですがラクアはバリバリですので

夜露死苦・・・・・・なんかはずかしいw

  カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他
スポンサーサイト

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ GW - 2013.04.27 Sat

こんばんわーーー

ひさしぶりに更新のハマダで御座います♪

GW入りましたねーーみなさんも忙しい・忙しくない

の両極端だと思いますが・・・

当店はフル活動ですよ♪仕事の休み時間に来てもよし!!

休みのひとはゆっくりリラックスしにでもよし!!

この休みに身体の異変を・・・って人もいらっしゃいな♪

しかし予約は前日までに!!先客様がいらっしゃる場合

要望に応じれない事があるので・・・こっちも悲しいですし・・・


なので最悪でも1~2時間前には一報下さいまし♪

お待ちしておりますよ♪

んなこんなでハマダでした♪

なにか質問ありましたらお電話を!!

  カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ 花見 - 2013.04.18 Thu

こんにちわーーー

最近ホントサボってたハマダでございます♪

だめですよね・・・・ほんとワシダメ・・・

まぁ・・・いっかw

てか皆さん花見行きました?

いまさら!?ってかんじなんですけど・・・

私いってないんですよね・・・・

綺麗だったんでしょか・・・・

どこかまだ咲いてるとこないですかね・・・・

おしえてちょ♪

てゆーひとりごとでしたーーー

  カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ   - 2013.04.09 Tue


最近アンチキショウがブログをさぼり気味なのでキャツの恥ずかしい写真を公開しようかと思います。


私です(゜-゜)



4/1フェイスブック公開の1コマ

『実はゲイです』の写真です。

geihiko.jpg



もっと恥ずかしい普通の写真です。

futuhiko.jpg

  カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他


福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ 食事4 - 2013.04.08 Mon

こんばんわーーー

最近ホントにライブ行きたい!!!!

と思ってるハマダで御座います!!!

なんかオススメなのないすか?

ぼっこし疲れるやつお願いしますw

今日はですねーーー食事第4弾!!

つづきですねーーー


 ポイント④
  緑色の濃い野菜を摂ること



  身体を作るトレーニングを行うと必ず

  酸化ストレスを伴うので抗酸化物質を

  補うべし。基本はビタミンA、C、E。

  タンパク質の代謝に欠かせないビタミン

  B群も摂らなくちゃいけないので偏食は×。

  新鮮な緑の野菜をたくさん摂りましょう。

  特に葉っぱの部分は植物がエネルギーを生み出す

  部位なので葉酸も含んでいて、細胞分裂や

  成長の力となるので摂るべし。


 ちゅうことなんですな♪

 参考にしてくんなましーーー

 んでわでわライブも教えて下さいなw

 あでゅーーー

  カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他

福岡の整体·ボディケア専門店ラクアのブログ 食事3 - 2013.04.05 Fri

どもーーーす♪

今日もハマダですよーーー

変わり映えしませんよーー

しかしなんか最近あだ名が妙にふえてるんですよね・・・

なんだろな・・・もう生き物じゃないのもあったり・・・

ここまで来たら知らない人からも応募しようかと思ってる

ぐらいですよ・・・まじでw WEBにのせちゃるゼ?w

今回は前回の続きで食事について解説していきますよ♪

 ポイント③
  カルシウムも摂ること


  身体をつくっていくには筋肉だけを強化するのではダメです。

  土台となる骨をしっかりさせないと大きくなる筋肉を支えきれず

  崩壊してしまいます。なので骨も強化しないといけないのです。

  そのためのカルシウム!!たんぱく質の代謝の際にもカルシウムは

  使われるため身体を作る時は普段より多く使うのだ!!日本人自体
 
  大人になるとカルシウムを摂らなくなるのでしっかり意識して摂ろう♪

 
 ちゅうことなのです♪

 給食があるころは牛乳がついてくるけど・・・一人暮らししてるとねぇ・・・

 意識しないと・・・ちゃんと摂りましょうね♪

 ・・・・・・なんか牛乳と言われると昔の思い出がよみがえるw

 ではみなさん夏に向けて身体引き締めて行きましょう♪

 カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 天神本店

TEL:092-406-7860



オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神オープン記念エキテンでご新規様初回コース料金半額!60分が1750円!初回以降も特典あり ラクア天神

関連キーワード:整体 / マッサージ / 健康・美容サービスその他



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

LA:QUAH 中洲川端 -ラクア中洲川端-

Author:LA:QUAH 中洲川端 -ラクア中洲川端-
LA:QUAHオーナーのブログです。

出来れば毎日更新したいのですが…

暇つぶし程度でご覧下さいませm(__)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (80)
鈴木 (276)
濱田 (30)
ストレッチ (2)
肩こり (0)
腰痛 (0)
むくみ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。