FC2ブログ

2014-04

福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.30 Wed


ふっと気がつくと・・・


4月30日(´・c_・`;)


はえーーーーーーなーーーーー


こんばんわワタシですm(__)m


今日は部屋の衣替え的な事をしようと、朝のRUNを休んだのですが…


終わらず(´・c_・`:)


帰ってからまだ部屋の掃除が残っています。。。


そんな最中福岡の後輩から電話があり、仕事の愚痴を聞かされる始末、、、


誰か部屋を借りたい人が居たら紹介します(笑)


明日から5月ですね、5月はいよいよワタシのもう一個のお仕事♪


北海道PR活動の一環


北海道フェアが天神中央公園で開催されます!!


photo_fukuoka_title_2014soon.jpg



今年も5/15~5/18迄天神中央公園で元気に働いてます、、、と思います(´・c_・`)


見かけた方は声を掛けた上で海鮮丼を買って帰って下さいましm(__)m


あっ!でも整体の方が本物のワタシですので御了承下さいm(__)m


日焼けするから店長にスキンケアの方法を聞かなきゃね♪


それではまた♪


-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------
スポンサーサイト



福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.29 Tue


にく・・・肉・・・29・・・(´・c_・`)


こんにちわワタシですm(__)m


毎月29日はラクアの日です、


理由は2月9日にオープンしたからなのですが…(´・c_・`)


しかも、今日はゴールデンなウィーク真っ最中ですのでとても忙しいです。


忙しくてありがとうございますm(__)m


そんな今日は朝から来たので、夜は帰って良い事になりました。。。


なので、、、


今日は初めて夜の大濠公園を走ろうと思います(´・‿ゝ・`)


夏までにはなんとかスリムな身体になっていようと思います。


顔も一回り位小さくなっていたいと思います。


そのように一旦痩せて


夏のビアガーデンに備えたいと思います(´・‿ゝ・`)


どーせ今年は札幌に帰らなきゃなりませんので久々大通のビアガーデン行きたいなーー

スタッフ全員で行けたらなーー


ohdori_park.jpg


店長お酒飲めないけどwww



それではまた♪


-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.28 Mon


お茶が飲めないんですと言った時に出る戦慄の表情を知ってから暫く経ちます…(´・c_・`)


こんばんわワタシですm(__)m


なので…お茶を出されても飲めません、


何故?と聞かれても飲めないからとしか言えません、


ベジタリアンにハムなら大丈夫?って聞いてるようなもんです、

インフルエンザの予防注射の時にまだ終わってない奴が痛かった?って聞くようなもんです、


肉は喰わないって言ってるし、痛いもんは痛いし、飲めないもんは飲めません(´・_・`)



いかん、ひどく心がすさんでいる…(´・c_・`)


そんな事はさておき、、、

本日野暮用でJRに乗った訳ですが、博多の人はあまり感じないかもしれないけど


駅のホームで立ち食いのラーメンって結構不思議な光景だったりするんです(´・c_・`)

20140428_101717.jpg


全国的に見てもあんまりないんじゃないかなーーーと思います。


なので、機会があったら食べてみようと思います(´・‿ゝ・`)


あっ!ラーメン食いてーーー!


それではまた♪


-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.27 Sun



今日朝起きるとなんだか寒い&五月蠅いな~と思ったら窓が思いっきり開いてました(´・c_・`)


こんにちわワタシですm(__)m


真冬でもそんな事はしばしばあります(´・c_・`)


エアコン入れても全っっっ然温かくならないなーーーなんか居るのかなーーと思ったら小窓が空いてたとゆーーー


さておき、、、(´・c_・`)


こちらのスタッフ全員そうですが、メガネがないとあまり世の中が見えません(-oc_o-)


あまり世の中を見たくない時はメガネを掛けない事にしているのですが、


メガネを掛けていないとある帰り道の事、ふと遠くの看板に目を奪われた時の事、


スタッフアキコが大爆笑し出すではありませんか?


長い事彼氏も居ないから遂におかしくなったんだと思っていたら、


「隣に居る女子グループが騒いでる所を氷のような目で見ていましたよ\(^o^)/」


と言うではありませんか・・・(´・c_・`;)


コイツハイッタイナニヲイッテイルンダ(´・c_・?)


この時初めて気付きました、世の中に誤解されていると…


すれ違う人だって2m位迄近づかないと顔も分らないのに思いっきり睨まれたり、


挨拶してたのに思いっきり無視されたとか言われてみたり…



これは信じて頂きたい。



見えてないんです(´*c_*`)


やっぱり…レーシック受けた方が良いのかな~?


でもなーーー見えすぎると困る事も多そうだからいーーーか(´・c_・`)


なので、遠くからじっと見つめてるワタシが居てもそっとしておいて下さいm(__)m


そー言えば大濠公園の池で亀が日向ぼっこしてたなーー


実家の亀太は元気かなーーーー?


20140427_090757.jpg




それではまた♪


-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.26 Sat



最近走ってますと言ったら、「どうしたんですか?(笑)」って来ました。。。(´・c_・`)


こんばんわワタシですm(__)m


どうしたんですかって一体ワタシはどれくらい不健康なイメージなのでしょうか???(´・c_・`)



大濠parkまで徒歩10分位ですからそりゃあ行きますよ(-_-)


走ってる理由と言えば、


腹が出てるとか、


脚が細いとか、


バランスが悪いとか、


やはぎさんに似てるとか、


そんな理由が挙げられますが(´・c_・`)


そんな大濠公園で思い出しましたが、


以前の職場で女子社員から、


『大事なお話があるんです…』


と言われた事を思い出しました。。。


これはきっと告白に違いないなーーー照れるじゃねいかバカヤロー( ་ ⍸ ་ )


とか思ってみたりしてたのですが、、、


まー男ですからホイホイ話を聞いた訳ですよ( ་ ⍸ ་ )


でね、内容が…


事「あの信じて欲しいんですけど」

ワ「当たり前じゃねぃか(´・c_・`)」

事「本当ですか?」

ワ「本当だとも(´・c_・`)」

事「じゃあ」

事「私、大濠公園の堀で河童見たんです」

ワ「(´・c_・`;)」

事「本当に河童だったんです、小学校の遠足で来た時クラスのもう一人も見たんです」

ワ「(´・c_・`;;)」

事「信じてないでしょ?(´-c_-`)」

ワ「いや、そんな事はないのだけれど、何故今このタイミングで…(´・c_・:::)」


o-hori.jpg


そんな昔からスピリチュアルオーラ漂うワタシですのでいつでもご相談下さいm(__)m


さーー明日も走るか!!


それではまた♪


-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.25 Fri



もう既にくくりは初夏で宜しいでしょうか?宜しいですね(´・c_・`)


こんばんわワタシですm(__)m


5月と言えばビーーーーーーーーーーーーール!!


と言うのは福岡だけなのではないのでしょうか?


百道でビールフェスがあるらしいです(´・c_・`)



つい先日札幌の友人から送られてきたメッセージには



「そろそろ花見の季節になりますよ(・_・)」って



元ドサンコのワタシも、そーーーかそんな季節かとふと思う訳ですが・・・(´・c_・`)



札幌の花見と言えば・・・


ジンギスカン\(´・c_・`)/


もーさくらの下は煙でモクモクです(笑)


img_6861.jpg


20歳位までそれ普通だと思ってました、むしろジンギスカンは全国区だと思ってました(´・c_・`)



ジンギスカン喰いたーーーーい(・_・)


この辺りはやっぱりドサンコなんだなーーーと思ってしまいます。


郷土料理はなんですか?


それではまた♪


-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.24 Thu



そうだ京都行こう(´・c_・`)



こんばんわワタシですm(__)m



いや・・・今はいけないですけど(・_・)



ふっと思えば毎年のように京都に行ってたんです、



だから行きたくて行きたくて・・・(;_;)



特に梅雨時期に行ったりすると良いんですよねーーーー



そんな京都の街を歩いて、食べて、飲んで、、、、飲んで・・・(´・c_・`)



南座の前にあるビアガーデン、菊水って言ったっけな---?


ビアガーデンで飲んでその後川床で飲んで(笑)



今年は無理でも来年は行けるかな?(´・c_・`)


それまで皆で頑張ろう♪


しかし、、、梅雨時期だと店長の毛がチュルチュルって…


あーーーー色々心配(´・c_・`)



それではまた♪

DVC00031.jpg
嵯峨野の竹林



-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.23 Wed



朝起きると猛烈な違和感が鏡を見るとお酒も飲んでないのに顔がPANPANに腫れてましたこれは一体…(´・c_・`)



こんばんわワタシですm(__)m



が、しかし、そんな事も言ってられず今日はヨドバシキャメラに行かなければならなかったので、


身支度をしバスに揺られながら博多駅に到着したところでとある誘惑が…


温かくて気分も良かったのでちょいと寄り道と思い、


久々に阪急の屋上に上ってみた、、、1人で\(´・c_・`)/


20140423_132045.jpg


出来たばっかりの時に上った以来かなーーー(・_・?)



福岡の街をこうやって観るのって割と好きなんだよなーーーと思ってみたりする(´・c_・`)


ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


っとする事15秒・・・



さっ帰ろう(´・c_・`)



あまりボー―――っとする事に慣れてないぜ!!



温かくなって良かったですね、そう言えばビアガーデンはまだですか(´・c_・`)?


早く外でビーールが飲みたい(^^)



それではまた♪


-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

 - 2014.04.22 Tue


憎々しい人は嫌いですが、肉肉しい人は好きです(´・c_・`)


こんばんわワタシですm(__)m


良く食べる人や良く飲む人も好きです(´・c_・`)


結果食べて飲んでる姿が好きなんだと思います♪


だからどーしたって話ですが…(´・c_・`)


ワタクシも整体やマッサージは色々な所に行きますが、


まだまだ知らない所の方が多いみたいですね、、、


やはり色々な経験を積んで大人になっていくように、


市場調査と言うのは必要不可欠と言う事を改めて思い知らされました…ORZ


反省です、反省を通り越して猛省です…orz


またしっかりお店を調査して参りたいと思います、


面白そうなお店を(´・c_・`)


1126kk90E70wE-0.jpg



それではまた♪

-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.21 Mon



本日マンションを出る時エレベーターで乗り合わせた方悪気は全くないんです…


良かれと思ってしてたんです、、、只、、、


<>←このマークではなく ><←このマークを押して思いっきり挟んでしまいました…(´・c_・`;)



申し訳ない\(´・c_・`)/



こんにちわワタシですm(__)m

 

その後降りてから一旦停止し謝罪致しましたが(´・c_・`)


ドキドキ致しました(・_・;)


そんな訳で早速ですがサクジツの回答です。


問1、ヤシの実は過去の恋愛の数を表しているらしいです

問2、タイマツは必要な異性の数を表しているらしいです

問3、銀行強盗は浮気がばれた時を表しているらしいです


店長の回答が酷過ぎて笑ってしまいました(´・c_・`)



ところで、ふっと気がつくと物に守られてるって感覚ありませんかね?

ワタシ結構あります(´・c_・`)


もう長い事使ってる時計ですが傷だらけなんです。

20140421_141422.jpg


これね、自転車乗ってる時突然出てきた人を避ける為に転倒した事があるんです。。。


その時この時計がアスファルトに引っかかってなければ車に腕轢かれてたんです(´・c_・`)


いやーーーー危なかった(・_・;)


だからね、


人から頂いた物もそうですが、自分で買った物も大切にしましょうね(´・c_・`)




チャリンコ返して(´:c_:`)




それではまた♪


-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.20 Sun


本日朝起きてやけに視界がクリアだなーーーと思ったらメガネをかけていました(-Oc_O-)


流石に自分でもヴィックリしました。。。


こんにちわワタシですm(__)m


そー言えば、ほんじつお店に到着したとほぼ同時位にいつも付けている石のゴムが切れました


20140420_133343.jpg


こ・れ・は・・・(・_・;)


お役目御苦労様でしたm(__)m


ちゃんとお直ししますので…



ところで・・・


お店の中で一番のジゴロと言えばやはり店長な訳ですが(´・c_・`)


何故かと言いますと…


サクジツ心理テストなるものをしておりました結果店長が一番ジゴロとなりました(´・c_・`)


問1  あなたは無人島に流れ着きました、浜辺を見渡すとヤシの木がありましたが、その下にヤシの実が落ちているではありませんか!!落ちてるヤシの実は何個でしたか?


私・・・1個

秋・・・力いっぱい

野・・・2個

店・・・大きなのが1個





問2  あなたは洞窟を探検します、そこでタイマツを持って行くのですがそのタイマツは何本必要ですか?

答えた順番に書きますが、

秋・・・大きくて太いのが1本

私・・・じゃあ2本

野・・・3本

店・・・5本



問3  あなたは銀行強盗をしましたが既に外は警察で回りを取り囲まれております、あなたの取った行動は?


私・・・死にます

野・・・諦めて捕まる

秋・・・人質を取る

店・・・半分お金を隠して捕まって釈放後残りの半分を取りに行く


他にもあったんだけどマルっとスッカり忘れちまったぜ(・_・)


これ見てる人はやってみて下さいな、答えは明日書くから~~\(´・c_・`)/



それではまた♪


-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------




福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.19 Sat

昨晩少し早目にお店を出れましたので、上人橋通りにあるスーパーで買物をしようとしましたら、、、

既に閉まってた(´・c_・`)


こんにちわワタシですm(__)m


その後軽く迷いました。。。


極めて近い位置で・・・(´・c_・`)




それはさておき、、、


昨日も沢山の御来店を頂きまして誠にありがとうございますm(__)m


つい先日より当店にNEWメガネがおります(・_・)


若干21歳のメガネです、

まだまだ研修中ですので温かく見守って頂けましたら幸いです(´・c_・`)


これで当店のスタッフですが、バイトのカド美を除いて全員メガネと言う集団になってしまいました…



しかも、過半数以上がてんびん座です(´・c_・`)


店長とは干支も星座も一緒なのでラッキーカラーはほぼ一緒という事になります(・_・)


スピリチュアルな香りがします、


スピリチュアルをスピり…で止めるととても失礼だと気付きました…(´・c_・`)


それにしてもなんだかんだ言ってみんな占い好きなんでしょうね(・_・)


ちなみに天秤座の4月19日今日のラッキーアイテムは『カゴ』です(´・c_・`)


20120822113051.jpg



それではまた♪


-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.18 Fri



今日は早起きしていつもの掃除をし、さらに録り溜めて居た番組を編集していたら。。。


危うく遅れそうになりました(´・c_・`)



こんにちわワタシですm(__)m



先日の出来ごと・・・


店長がちょっと残っていてバイトのカド美が来ていたのですが、


時間が空いたのでワタクシPCと向き合っていた時の事、何やら店長の『痛い』と言う悲鳴が聞こえてきたので


確認したところ・・・



20140416_212450.jpg
この形…???


コノヒトタチハイッタイナニヲシテイルノダロウ??(´・c_・`)


と問いたい衝動を堪えてさりげなくカメラに収め何事もなかったように過ごした訳ですが…



それはさておき…


失恋の話題が御座いましたので、逆に男性の理想の女子はどんなんだ?と思い早速グーグル先生に聞いてみましたが、、、

フォルム:黒髪ゆる巻

スペック:身長160cm 体重49k バストCカップ 

性格:ツンデレ

趣味:料理

好きな音楽:ロック

その他・・・


これに対してのコメント

『160cm49kgCカップの時点で妖精だと思う』

笑ったーーーーーー\(^^)/



んーーーーーーこんな人見た事ないな(笑)


確かに理想っちゃ理想なのかなーーー


49kgって痩せすぎじゃない?


理想を追い求めるのは良くないですね、、、(´・c_・`)


そーいえば近くのTUTAYAが再開してたな今日は早いから寄って帰ろう(^^)


それではまた♪


-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.17 Thu



血液型カーストの最下層に位置している血液型はと聞かれれば皆さん間違いなくB型って答えるのをしってます(´・c_・`)



こんばんわワタシですm(__)m


そんなに悪いかこんちくしょう(´・c_・`)/


おまけに末っ子と来たもんだ・・・



どうにでもしやがれ(-_-)



ところで・・・


今日は髪を切りに福岡市の西の方まで行って参りましたが、


相も変わらず話が面白くない美容師のもとへ行った訳ですが、、、


行く途中の電車で気になるステッカーが・・・


20140417_111032.jpg



座る奴が居るからのステッカーなんだろうけど・・・



マジで?(´・c_・`)




あまり乗らないから見たことないだけなのかなーーーー???



さっ今日も終わった!明日は早番だから早く寝よう♪



とはいえそんなに早くないけど…(´・c_・`)



それではまた♪


-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

福岡の骨盤矯正・ボディケア専門店 ラクアのブログ  - 2014.04.17 Thu


またまたスマートなフォンから投稿してみる(´・c_・`)


今宿迄向かう途中ですけど、只今姪浜ナウな訳だかどうしようもない位不可思議な出来事が起こっているので投稿してみる(´・c_・`)




いつも行っている話はあまり面白くない美容師の所に行く途中、差し入れでもと思い姪浜で途中下車しましたが…


あまりお土産らしいものもなくとりあえずパンでも買って行こうと思い買った処…




1234円\(^-^)/\( )/\(^-^)/





小躍りしてたら


電車に乗り遅れちまった(´・c_・`)


なんだよこんちくしょう(・ε・` )


それではまた♪


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH天神本店

福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.16 Wed



もう暖かくていい季節になって来ましたねーーーそろそろ夏に向けて身体を作りたいのだが・・・


動けない(´・c_・`)


こんにちわワタシですm(__)m



恋の終わりとはいつも切ないものですね(´・c_・`)





そんな中結構前ですが、店長が失恋しました、月9(ゲツク)です、今時です♪


店長の恋の終わりの記念に…

20140416_161710.jpg



まー男は皆ロマンティックとドラマティックを共有させている生き物ですから、、、



恋愛は障害があったり、辛いとか苦しい方が後に残るもんなんでしょうねーーー(´・c_・`)




そー言えば・・・


いつか覚えてないですが、近くの八百屋に行った時なんとなく買ってしまった

20140415_233838.jpg


玉葱・・・(´・c_・`)



どうしたら良いですか?



それではまた♪

-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.15 Tue



本日、10年振り位に次男から連絡がありました、、、LINEで…


出だしが、、、『生きてんの?』でした(´・c_・`)


こんにちわワタシですm(__)m



久々すぎて兄なのかも忘れかけていた所でしたが…(´・c_・`)



そう言えば今年の目標の中にアロマのコースまたは店舗の出店を計画しておりますが、


昨晩、身体を提供致しました(゜-゜)


と言うか身体が悲鳴をあげていたのでお願いしました(笑)



aroma.jpg


あまりアロマは受けた事ないのですが、ラクアで行うアロマコースはしっかりとした圧で老廃物を流していくイメージなのでほぐれていくのと流れていくのがしっかりと解る内容だと思います(´・c_・`)



その結果、、、


本日甘い物が無性に食べたくなりローソンにて。。。


20140415_135240.jpg



買っちまったぜ(・_・)


甘い物を欲しがるのはあまりないのでまー良しとしよう。


夏位にオープン出来たらいいなーーーー♪



それではまた♪

-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.14 Mon


自分で自分の事をオッサンだと言う事はあまり宜しくないようですね(´・c_・`)


こんにちわワタシですm(__)m


でも若いって言い張っていたら痛いって言うくせに…(-。-)


最近、朝出る時に掃除をすると楽だと言う事に気付きました、


そしてお酒を飲まない方がグッスリ眠れる事も…(・_・;)


知ってはいたが認めたくなかった事実です。。。(´・c_・`)




ところで、、、昨晩お話しておりましたが、


福岡に来てチャリを6台盗まれました(´・c_・`)


以前書いたかもしれませんが、思い出してだけでむかついたのでもう一回書きます


チャリンコがあった当時はそりゃもう動物園の坂とか良く登ったもんですよ、えーー


あった時はね(-_-)


良く福岡の街を走ったもんですよ、えーーー


あった時はね(-_-)



駐輪場はもう信用しません(笑)


最短で20分停めてたらなくなってた事もあります。


ここまで来たら同じヤツなんじゃないかと思ってます(笑)




あのー・・・


本当に返して貰ってよいですか?


synapsealloy6.jpg



それではまた♪


-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.12 Sat



先程携帯を見ると迷惑メールが50件を超えてました(´・c_・`)



こんばんわワタシですm(__)m



突如迷惑メールが増えるとスピリチュアルな香りがします、


しかし、


スピリチュアルな感じを冷やかな視線+嘲笑された事があります。


そうです、2重苦です、いや、一言付け加えられてるのでむしろ3重苦です(´・c_・`)



それはさておき・・・(´・c_・`)




出張の際お店を守ってくれてる皆のお土産にも趣向を凝らして行こうと考えておりますが、



今回はスキンケア大好きな店長にパックを買って参りました(´・c_・`)



よく見て頂ければ分りますが、店長の肌はトゥルットゥルです(^^)



pakku.jpg



次は北海道かなー


普通に食べ物になりそうだな(笑)


豚骨ラーメンがあまり得意じゃないヒデヒコ先生の為にしょうゆラーメン買ってこようかな♪



しかし、博多は落ち着くなーーー(´・c_・`)



それではまた♪


-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

福岡の骨盤矯正・ボディケア専門店 ラクアのブログ  - 2014.04.11 Fri


晴れている、そして心地よい感じである(´・c_・`)


こんにちはワタシですm(__)m


多分初めて出会ったのは20年位前だと思う…


今日改めて見たけど何も変わらない姿でいてくれてありがとう。


初めて会うときはドキドキもしたし今も会えると思うとワクワクする…




ハチ




さっお土産も買ったし福岡に帰ろっ\(^^)/

それではまた♪


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH天神本店

福岡の骨盤矯正・ボディケア専門店 ラクアのブログ  - 2014.04.10 Thu


今ね所用で新大久保に来てたんだけど

新大久保の駅のホームでなんだかお馴染みの香りが…


ふっと見ると


駅のホームでカップ焼きそば混ぜてる(´・c_・`)


あっ電車来た(´・c_・`)


焼きそばカップルも乗って来た\(^^)/


車内焼きそば臭(´д`|||)


さすが東京(・ε・` )



それではまた♪


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH天神本店

福岡の骨盤矯正・ボディケア専門店 ラクアのブログ  - 2014.04.09 Wed


こんにちはワタシです(´・c_・`)

いつも思うんだけど、

福岡空港の出発の搭乗口の売店で九州ウォーカー買う人居るのかな-?


それではまた♪

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH天神本店

福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.09 Wed


朝から店長とお客様とワタクシとで恋愛について語っております(´・c_・`)


こんにちわワタシですm(__)m


本日夕刻頃出発するのでその前にお店におりますが、暇です(´・c_・`)


誰かかまって下さい(・_・)




ところで・・・


ワタクシ北海道出身と皆さまにお伝えして早1年ですが、

先日先輩と話していた所久々の御当地あるある?方言?を聞いたのですが、、、



その内容が

「ゴミステーションってどこだべ?」

おぉ久々に聞いたぜゴミステーション(゜_゜)

ちなみにゴミ置き場の事を北海道ではゴミステーションと言うのですが、

ネイティブな北海道弁を喋れる諸先輩方はゴミステーションが方言と言う事に気付き驚愕\(◎o◎)/

bd391a45.jpg

これゴミステーションね(笑)


自分は変わってないと思ってもやっぱりネイティブな先輩と話すとやっぱり変わってるもんだと感じてしまいます(´・c_・`)


ちなみにワタクシ、トンコ…博多弁すいとーよ♪


それではまた♪


929eb77d.jpg



-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

福岡の骨盤矯正・ボディケア専門店 ラクアのブログ  - 2014.04.09 Wed


スマートなフォンから投稿してみている(´・c_・`)


こんばんはワタシですm(__)m


本日も沢山の御来店誠にありがとうございました。


日々感謝しておりますm(__)m


ところで…


明日と明後日ですが少しばかり出張して参ります、急で申し訳ありませんがお許し下さいませ(´・c_・`)


そー言えばスパイダーマン借りました\(^^)/


観れるかなー(´・c_・`)



それではまた♪


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH天神本店



福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.06 Sun


昨日家の近くの今泉のTUTAYAに寄ったらまさかの



【改装中】(´・c_・`;)



おはようございますワタシですm(__)m



何故TUTAYAかと言いますと、昨日施術中にお話していたのですが、


最近フリンジ観てるんですけど、

ワタシの前に借りられている方が2巻ずつ借りるんです、、、、

ワタシ5巻位借りたいので少し様子を見る為にタイムスクープハンターに行ったんです、、


でね、


そろそろ大丈夫かなーーーと思ってTUTAYAに行ったらなんっと!!


1巻ずつ借りてる人が(´・c_・`;)


多分その方も先の奴が5巻ずつ借りるからみれねぃんだよコンチクショウ!と思ってたのには違いないのでしょうが…



まぁそれはさておき、


先日スパイダーマンアメイジング2なるものを紹介されまして、



ワタクシ「すぱいだぁまんあめいじんぐ???しかも2???」(´・c_・`)となり、



まずは、1から早速借りて観てやろうと思ったのですが、


【改装中】


仕方ないので天神北にあるTUTAYAに行くとしよう。。。


higjfdsyio.jpg




なので、今日は早く帰ります(笑)


それではまた♪


-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

福岡の骨盤調整·ボディケア専門店ラクアのブログ  - 2014.04.02 Wed



『絶対はない』という事はけっしてない事をしっています(´・c_・`)


こんばんわワタシですm(__)m



日本には絶対のパターンがはびこっているのです、、、

水戸黄門の展開、歌丸さんが答えを言う前に笑っちゃう、映画になるとジャイアン良い奴…etc


数え上げればキリがない位絶対があるのです。。。



だから(・_・)


最近タイムスクープハンターと言うDVDにはまっている訳ですが、

要潤さんと杏ちゃんが出てるんですね、


名もなき昔の人々の暮らしに焦点を当てたSFチックなドラマなんですけど、


とにかく臨場感が半端ないんです、出てる役者さんもカツラとか一切使ってないし、

矢とかリアルだし、言葉なんかも忠実に表現してるんです。


そんな庶民の日常を記録してる時代劇ドキュメンタリーな訳ですが、、、



まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その庶民に毎回必ず問題が起こるんです、

この辺りでそろそろ来るでしょ?

と思ったらやっぱり来るんです(笑)


しずかちゃんの入浴シーンにのび太が入って来ちゃう位鉄板なんです。。。


そして最後は必ずHappyendなんです♪


もー抜群の安定感(笑)



いやー日本人で良かった(´・c_・`)

ちなみにシーズン5迄出ていて映画にもなりました。

news_thumb_tsh_poster.jpg


暇があれば観て下さい♪


それではまた♪


-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 天神本店
TEL 092-406-7860
http://www.laquah.com/
mail:linkman@laquah.com
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30
東カン福岡第一ビル4F
------------------------------------------

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

LA:QUAH 中洲川端 -ラクア中洲川端-

Author:LA:QUAH 中洲川端 -ラクア中洲川端-
LA:QUAHオーナーのブログです。

出来れば毎日更新したいのですが…

暇つぶし程度でご覧下さいませm(__)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (80)
鈴木 (276)
濱田 (30)
ストレッチ (2)
肩こり (0)
腰痛 (0)
むくみ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR