2017-09

 - --.--.-- --


福岡、天神 中洲で安くて上手い整体・マッサージ店 ラクア中洲川端のブログ  - 2015.04.17 Fri


なんだかスッキリしました(・ิω・ิ)


こんばんわすずきです…(´・c_・`)


サクバン迄身体の回りがスースースーって何かに憑かれた感じだったのですが、

塩を振って貰いまして気合を入れて貰った処、、、


改善しました( ゚∀゚)


いや、、、マジで、、、笑い事じゃない位寒かったんですから(・:゜д゜:・)


それはさておき、、、


料理が趣味のワタシですが、先日豆苗を買ってみました、、、


そして一旦使った後水を入れて育てて下さい的な事が袋に書かれてたので挑戦してみたところ、、、


20150416_230454.jpg


超ーーーー育ってるし(・:゜д゜:・)


ちょっと面白くなったのでちっちゃいブロッコリーの苗と言うのも購入してみました。


また食べたら育ててみよう。。。


それではまた♪

福岡、中洲川端の駅近くで安くて上手い整体・マッサージ店です!

皆様のおかげで福岡、天神地区で口コミ評価で1位となりました誠に有難う御座います。
お客様1人1人に合わせた施術内容を組み立て懇切丁寧確な対応と確かな技術でお客様満足度120%をモットーとしております!!

ホームページ:http://www.laquah.com/%E4%B8%AD%E5%B7%9E%E5%B7%9D%E7%AB%AF%E5%BA%97/

-----------------------------------------
カラダバランス リセットサロン
LA:QUAH 中洲川端店
TEL 092-271-5307
http://www.laquah.com/
mail:laquah_nakasu@laquah.com
福岡県福岡市博多区上川端町11-8
川端中央ビル4F
------------------------------------------

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laquah.blog.fc2.com/tb.php/335-93f2790b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡、天神 中洲で安くて上手い整体・マッサージ店 ラクア中洲川端のブログ  «  | BLOG TOP |  » 福岡、天神 中洲で安くて上手い整体・マッサージ店 ラクア中洲川端のブログ 

プロフィール

LA:QUAH 中洲川端 -ラクア中洲川端-

Author:LA:QUAH 中洲川端 -ラクア中洲川端-
LA:QUAHオーナーのブログです。

出来れば毎日更新したいのですが…

暇つぶし程度でご覧下さいませm(__)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (80)
鈴木 (276)
濱田 (30)
ストレッチ (2)
肩こり (0)
腰痛 (0)
むくみ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

